解散目前ニジマス・森みはる 30日のラストライブは「泣いて笑って全力で楽しもうね」

5人組アイドルグループ「26時のマスカレイド」森みはるのセカンド写真集「Lastart」(扶桑社・発売中)のアザーカットが29日、公開された。

26時のマスカレイド・森みはるセカンド写真集のアザーカット公開
26時のマスカレイド・森みはるセカンド写真集のアザーカット公開

セカンド写真集のアザーカット公開

 5人組アイドルグループ「26時のマスカレイド」森みはるのセカンド写真集「Lastart」(扶桑社・発売中)のアザーカットが29日、公開された。

 本人の希望がつまった“ぱるちゃんらしさ”全開の内容に仕上がった今作は、「日本の渚100選」にも選ばれた故郷・神戸で撮影。「わがままに生きる」が撮影の裏テーマとして設定されている。

 この日、遊園地で遊んでいる姿や清潔感を感じるランジェリー姿などのアザーカットを公開。ひまわり畑のシーンのカットは、森の魅力が凝縮された1枚で注目だ。

 また、森が所属する「26時のマスカレイド」が30日をもって解散する。ラストライブを前に「わたしがニジマスの森みはるとして過ごす最後の日になります。1人でも多くの方に、ニジマスを応援していてよかったなって思ってもらえるような1日にしたいです! たくさん泣いてたくさん笑って最後まで全力で楽しもうね!!!」と意気込みコメントも到着した。

次のページへ (2/2) 【写真】ひまわり畑のシーンのカットに注目…セカンド写真集「Lastart」のアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください