14キロ減量の安藤なつ、「めっちゃ痩せてる」とファン驚き “筋肉芸人”の指導に感謝

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつが、約3か月にわたるトレーニングにより14キロの減量に成功したことを報告した。

「メイプル超合金」の安藤なつ【写真:ENCOUNT編集部】
「メイプル超合金」の安藤なつ【写真:ENCOUNT編集部】

野田クリスタルがサポート

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつが、約3か月にわたるトレーニングにより14キロの減量に成功したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 28日までに自身のブログを更新。「ありがとうクリスタルジム。」というタイトルで、減量成功についてつづった。

「クリスタルジム3ヶ月お世話になり結果発表でした! 筋肉バリバリつけてマイナス14キロでした これもマッチョ部の芸人がパーソナルトレーナーとしてしっかり色んな指導と鼓舞し続けてくださったお陰です! 本当にありがとうございました!」と記し、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが発案したパーソナルトレーニングジムで減量に努めたことを明かした。

 ブログには、野田やお笑いコンビ「バビロン」のノリといった“筋肉芸人”とのトレーニング写真とともに感謝の思いをつづった。

 また、25日にはクリスタルジムのYouTubeチャンネルで「安藤なつ3ヶ月間のトレーニング成果を発表!【野田クリスタル】」という動画にて、ダイエットの詳細を報告していた。

 安藤の減量にファンからは「めっちゃ痩せてる」「だいぶスッキリした!」「素晴らしい大成功」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】14キロ減量した安藤なつのビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください