もう中学生、金髪姿が“イケメンすぎ”と話題 「クッソかっこいいんだけど!?」

お笑い芸人・もう中学生や、お笑いコンビ「かが屋」の賀屋壮也らが27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜、午後8時)に出演し、金髪となったイメチェン姿を披露した。

もう中学生【写真:ENCOUNT編集部】
もう中学生【写真:ENCOUNT編集部】

27日放送の「ぐるぐるナインティナイン」に出演

 お笑い芸人・もう中学生や、お笑いコンビ「かが屋」の賀屋壮也らが27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜、午後8時)に出演し、金髪となったイメチェン姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 これまでにみやぞん、井上咲楽、オール巨人らさまざまな芸能人たちを人生初の金髪に仕上げ、髪の悩みを解消してきた「はじめての金髪ショー」が2年ぶりに復活。今回の放送では、もう中、賀屋、中山エミリらが金髪にチャレンジした。

 金髪に変貌した姿でランウェイを行った。もう中の金髪姿に女優の井桁弘恵は「悪いワイルドなもう中さんに鳥肌立ちました」と絶賛。鏡で自分の金髪姿を見たもう中は「変わりすぎ!」と驚く様子もあった。

 かが屋・加賀翔は同日、自身のインスタグラムで、「初ぐるナイ!はじめての金髪ショーで賀屋が金髪になりました。もう中さんが似合いすぎていたのでバランスが取れていて良かったと思います!最後の写真はこの収録のあとに出たライブの写真。なんか違う賀屋!」とつづり、番組を振り返った。

 このもう中の姿にSNSでは、「金髪のもう中学生普通のイケメン」「イケメンすぎて笑った」「クッソかっこいいんだけど!?!?!?!?」「イケメンすぎじゃね???」「え、やばめっちゃ好きwwww」と絶賛する声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「普通のイケメン」と話題のもう中学生
1 2
あなたの“気になる”を教えてください