金村美玖、ハロウィーンでやりたいコスプレは“動物の職業”「かつらも買ってみた」

日向坂46の潮紗理菜、佐々木美玲、金村美玖、富田鈴花が28日、都内で開催された「HINAKOI FILMS 一夜限りの映画館イッキミ上映 舞台あいさつ」に出席。今年のハロウィーンでやりたいコスプレについてトークを展開した。

舞台あいさつに出席した「日向坂46」金村美玖【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに出席した「日向坂46」金村美玖【写真:ENCOUNT編集部】

「HINAKOI FILMS」の映画館上映に笑み

 日向坂46の潮紗理菜、佐々木美玲、金村美玖、富田鈴花が28日、都内で開催された「HINAKOI FILMS 一夜限りの映画館イッキミ上映 舞台あいさつ」に出席。今年のハロウィーンでやりたいコスプレについてトークを展開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同イベントでは日向坂46と恋をするスマートフォン向けゲームアプリ「ひなこい」と連動したドラマプロジェクト「HINAKOI FILMS」シリーズを映画館で一気に上映。「HINAKOI FILMS」では、田舎町にある日向坂高校に転向してきた主人公が、とあることをきっかけにアイドル部の一員となり、アイドルを目指す22人の部員たちと恋をする青春恋愛ストーリーが描かれている。

 スクリーンで上映された感想について金村は「みなさんのお顔が見られてすごくうれしいです。今日はおひさまの方ばっかりだと思うので、タオルを持ってきてくれている人も見えていて、ほっこりします(笑)」とにっこり。

 続けて、同作品の中で好きなシーンを尋ねられると「富田鈴花主演の第1弾が好きで、手が触れ合うシーンを見たときはキュンキュンしました!」と口にした。

 また、ゲーム「ひなこい」内で、ハロウィーンをモチーフにしたカードが配布されていることにちなみ、ハロウィーンでやりたいコスプレを聞かれた金村は「動物の職業」とコメント。さらに「かつらも買ってみたんですけれど、かぶったらなかなか毛量がすごかったので(笑)、誰かにカットしてもらわないと難しそうだなと感じています」とやる気を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「日向坂46」の金村美玖、佐々木美玲、富田鈴花、潮紗理菜の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください