テレ東・福田典子アナ、久々ゴルフで“珍事” ドライバーを破壊「ヘッドが飛んでいきました」

テレビ東京の福田典子アナウンサーが26日、ゴルフ中に起きた“ハプニング”を自身のインスタグラムで明かした。

テレビ東京・福田典子アナウンサー【写真:ツイッター(@norikofukuda212)より】
テレビ東京・福田典子アナウンサー【写真:ツイッター(@norikofukuda212)より】

「子育て中にパワーつきすぎた?」

 テレビ東京の福田典子アナウンサーが26日、ゴルフ中に起きた“ハプニング”を自身のインスタグラムで明かした。

 ドライバーを見つめて笑う1枚を公開した福田アナ。「先日まわったひっっっさしぶりのゴルフ。『お!飛んで行った!』と思ったら、ボールではなく ドライバーのヘッドが華麗に飛んでいきました。おかしいなぁ」とラウンド中に起きた“ハプニング”をつづっている。

 説明の通り、福田が手に持ったドライバーはヘッドがポッキリと折れている。またストーリーズでは「ダフった?と聞かれてつい、そうだと思いますと答えたのですが、ダフって無い気がします…いい当たりだと思ったんです」と頭には疑問符が浮かんでいるようっだ。

 この投稿には「子育て中にパワーつきすぎた?」「こんなに派手に壊れちゃうもんなんですね」「最高の飛距離がでたかな?」「そんな事ってあるんですね」とコメントが寄せられた。

 福田アナは2021年3月に会社員の男性と結婚、同12月に第1子出産を報告。今月に仕事復帰を報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください