4児の母RIZINガール、ベラトール衣装に「夢のよう」 目標スタイルは「海外のラウンドガール」

4児の母で格闘技イベントRIZINのラウンドガール「RIZINガール」のあきぴが26日に開催された格闘技イベント「RIZIN」と米格闘技団体「Bellator」緊急記者会見に参加した。27日には大みそか大会への思いを自身のインスタグラムにつづっている。

緊急記者会見に出席したあきぴ【写真:山口比佐夫】
緊急記者会見に出席したあきぴ【写真:山口比佐夫】

大みそかに「RIZIN」と「Bellator」全面対抗戦が開催される

 4児の母で格闘技イベントRIZINのラウンドガール「RIZINガール」のあきぴが26日に開催された格闘技イベント「RIZIN」と米格闘技団体「Bellator」緊急記者会見に参加した。27日には大みそか大会への思いを自身のインスタグラムにつづっている。

 26日に行われた会見内で「RIZIN.40」(12月31日・さいたまスーパーアリーナ)内で行われる「RIZIN」と「Bellator」全面対抗戦の対戦カードが発表された。

 RIZINガールを務めるあきぴは、同会見に出席。「超RIZINがとても盛り上がったので年末どうやって盛り上げるんだろうと思ったら…最高のカードが発表されましたね!! BELLATORから容赦ない最強の選手が。そして、待望の対戦カード!!」と期待に胸を高鳴らせている。

 また、あきぴは「今回はBELLATORの衣装でBELLATORガールとして出演させていただきました」と報告。「海外のラウンドガールさんのようなスタイルを目標として頑張ってきたので、夢のような時間でした。こんな貴重な経験をありがとうございます。いつも応援してくれている皆さんのおかげです!年末に向けて私も格闘技と筋トレ強化します!!」と年末へ向けて意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】あきぴのベラトール衣装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください