ティモンディ高岸、結婚発表後初ツイートで“らしさ全開”「あなたは、あなた」

お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行が26日、女優の沢井美優との結婚を22日発表して以来となるツイッタ―を更新した。変わらない“高岸らしさ”があふれ出ている。

「ティモンディ」の高岸宏行【写真:ENCOUNT編集部】
「ティモンディ」の高岸宏行【写真:ENCOUNT編集部】

22日に沢井美優との結婚を発表していた高岸

 お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行が26日、女優の沢井美優との結婚を22日発表して以来となるツイッターを更新した。変わらない“高岸らしさ”があふれ出ている。

 高岸は「疲れたら、休む! 元気がでたら、進む! あなたは、あなた」と唐突にツイート。結婚発表以来のツイートということもあり、「おめでとうございます」の声が寄せられた。

 高岸は22日に沢井との結婚を発表。「高岸宏行と沢井美優は結婚しました! バッテリーとして支え合いながらこれからも 夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギーをみなさんに与えられるように全力で応援していきます! やればできる!」と手書きのメッセージと、2ショット写真を添えていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください