ジャンポケおたけ、結婚まで9年 義父母の“反対”を相方・太田が暴露「いろいろ作戦が…」

お笑いトリオ・ジャングルポケットが25日、都内で行われた映画「チケット・トゥ・パラダイス」(11月3日公開)の公開直前イベントにタレントの坂下千里子とともに出席した。

ジャングルポケット・おたけ【写真:ENCOUNT編集部】
ジャングルポケット・おたけ【写真:ENCOUNT編集部】

映画「チケット・トゥ・パラダイス」公開直前イベントに出席

 お笑いトリオ・ジャングルポケットが25日、都内で行われた映画「チケット・トゥ・パラダイス」(11月3日公開)の公開直前イベントにタレントの坂下千里子とともに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 主演のジョージ・クルーニー・とジュリア・ロバーツが「オーシャンズ」シリーズ以来となる夫婦役を演じる映画「チケット・トゥ・パラダイス」は、20年前に離婚した元夫婦が娘のスピード婚を阻止しようと奮闘する物語。

 ストーリーにかけ「もし自分の子供がスピード婚したいと言ったら?」という質問が出た。2人の娘がいる太田博久は「反対」と回答し、「誰とスピード婚するか、による。早く結婚を決めるより、ゆっくり考えたほうが1%でも幸せになる可能性があるならそっちのほうがいい」と力説した。

 スピード婚「賛成」としたおたけは「自分は7年恋愛して、プロポーズしてから2年たって結婚した。だから9年で結婚。それが正解だったか疑問なんですが……」とした。おたけは昨年3月に一般女性と入籍し、当時は「熟成期間を経て結婚することになった」と発表していたが、この日太田が「奥様のご両親が、お義父さんが結婚させないようにしていた(笑)。いろいろ作戦があったみたいで」と暴露。おたけも「芸風もお邪魔しまして……」と苦笑いだった。

 ジャンポケはこの日、3人揃ってタキシード姿。映画に主演しているジョージ・クルーニーを意識し、「おたけクルーニー」「斉藤クルーニー」「太田クルーニー」としてポーズを決め、会場の笑いを誘っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】映画「チケット・トゥ・パラダイス」公開直前イベントに登壇したキャストの集合カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください