ロンブー完全復活! 田村淳「こういう時こそ2人で楽しいことを発信していく」と宣言

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が7日、ツイッターとYouTubeを更新。地上波復帰を果たした相方・田村亮のYouTube出演決定をアナウンスした。

田村淳
田村淳

地上波復帰で完全復活のロンブー!次はトークライブ動画配信を淳が予告

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が7日、ツイッターとYouTubeを更新。地上波復帰を果たした相方・田村亮のYouTube出演決定をアナウンスした。

 この日、自身のツイッターには「『報告』新型コロナウイルスで大変な中ではありますが…みなさんに田村亮の事でご報告がございます。」とコメントを添え、YouTubeを更新した。

 淳はYouTubeで「今日はみなさんにお知らせがございます。ずっとYouTubeの出演を見送っておりました僕の相方、田村亮さんが4月7日のロンドンハーツの地上波復帰を果たして、YouTubeにも出演が決定いたしました」と報告。

 淳はこれまで亮の復帰について、地上波で復帰をさせてからYouTubeチャンネルに出演させたいと順番が大事であることをファンに伝えてきた。

 続けて「これでロンブーチャンネル2人揃って活動していく事ができます」とコメント。所属事務所の社長として所属タレントの亮を支えていく事、コンビとして2人で楽しいことを発信していく事を誓い、コンビ最初の動画は初めて亮が復帰した時のトークライブの模様を配信すると予告。

 淳は「新型コロナの影響でなかなか外に出るのが難しいと思いますのでそういう時こそYouTube、地上波とエンターテインメントを通してみんなの事を楽しくしたいと思っています」と伝えた。

 亮の完全復帰の発表に、「復帰おめでとう」「亮さんおかえりー」「とても嬉しい」「これからの活躍、楽しみに待ってます」「さらに進化したロンブー楽しみ」とファンからの喜びのコメントが続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】田村淳が「YouTubeにも出演が決定いたしました」と亮の復帰を報告した動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください