パーパーあいなぷぅ、相方に誕生日プレゼントも“不満”がダダ漏れ「最悪だな…」

お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅが23日、同日に誕生日を迎えた相方・ほしのディスコにプレゼントを渡したことを自身のツイッターで紹介。「要らなそうなリアクションされた」とボヤいている。

「パーパー」のあいなぷぅ【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】
「パーパー」のあいなぷぅ【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】

誕生日の相方・ほしのディスコにプレゼント

 お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅが23日、同日に誕生日を迎えた相方・ほしのディスコにプレゼントを渡したことを自身のツイッターで紹介。「要らなそうなリアクションされた」とボヤいている。

 あいなぷぅは、「今日誕生日で仕事一緒だったからプレゼント渡した」と、10月23日が誕生日のほしのにプレゼントを渡したことを報告。「要らなそうなリアクションされたんだけど」とつづり、動画でその様子を公開した。

「ちゃんと気を遣って消耗品にしました」というプレゼント。猫じゃらしなど、愛猫用の品々を受け取ったほしのは「うれしい」「ありがとうございます」と応えたが、あいなぷぅはそのリアクションに少々不満のようだ。

 このツイートにリプライする形で「前あげたプレゼントは捨てたって言う男」と、さらにもう1本動画を掲載。以前、プレゼントした食べ物についてほしのは「賞味期限切れて捨てました」と告白し、あいなぷぅは「うわ……最悪だな」と漏らしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ほしのディスコにプレゼントを渡す実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください