近藤春菜、ファンの声に応えて“私服”大公開 FCバルセロナのユニ姿に「とてもお似合い」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。ファンの要望に応え「私服大公開!!」とFCバルセロナのユニフォーム姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ブログで私服姿を公開した近藤春菜【写真:Getty Images】
ブログで私服姿を公開した近藤春菜【写真:Getty Images】

2日からアメブロを開始 寄せられたコメントに優しくつっこむ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。ファンの要望に応え「私服大公開!!」とFCバルセロナのユニフォーム姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 近藤は、2日に開始したアメブロに寄せられたコメントを紹介し、「中にはものまねの方のブログかと思ったら本物だったという方もいて笑」と、半信半疑で近藤のブログを開いたというファンがいたことを明かした。また、プロフィールに使われている宣材写真について「ものまねの方に似てるよね~てよく言われるんですが、ものまねの方がわたしの宣材写真に寄せてるんですからね!笑 」とつっこみながら、「とにかく、あたたかいコメント、全て読ませていただいています!これからもよろしくお願い申し上げます」と改めてファンに感謝を述べた。

 続けて、「さてさて、私服見たいです!なんてお声をいただいたので、私服大公開!!」と、FCバルセロナのユニフォームを着た私服ショットを公開。写真は、「昨年、バルセロナに行ったとき!!自前だから、私服ですよ笑」と説明し、ユニフォームに“HARUNA 23”とプリントしてもらったことや、「こういうとき、誕生日を書くタイプです笑」と告白。「スペイン、最高でした!!」と振り返り、「また絶対行く!!だから、いまはおうちで過ごそう」とつづった。

 この投稿にファンからは、「もっと見たいです!」「眼鏡無しの春菜さんも 凄く可愛らしい」「とってもお似合い」「笑顔とユニフォームマッチしてますよ」「お洒落な私服見れて至福です」「プライベートな感じが覗けて嬉しい」などのコメントや、「柔らかな文章なので、コロナで疲れた気持ちがとても癒されます」「ドヨーンとした気分のなか、笑顔になりました!」「ブログもほっこり可愛い」とブログの更新を楽しみにする声も相次いだ。

次のページへ (2/2) FCバルセロナのユニフォームが似合いすぎ!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください