千原ジュニア、大胆髪色チェンジに仰天の声「ここまで変われるの凄い」「韓流スター」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが驚きのイメチェンを遂げた。生まれ変わったニューヘアを22日に公開されたYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」の動画で披露した。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

髪色チェンジは「20年ぶり」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが驚きのイメチェンを遂げた。生まれ変わったニューヘアを22日に公開されたYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」の動画で披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フットボールアワー、小籔千豊、ジュニアの4人による同チャンネル。すでにジュニアを除いた3人はイメチェン企画に挑戦していたが、満を持してジュニアの出番となった。

 カリスマ美容師の高木琢也さんの手によって生まれ変わるジュニア。高木さんを目の前に「ホンモノや~」と驚きの様子だ。「全乗っかりで」と全てを委ねるとジュニアは宣言。

 高木さんの手によってこれまでとは異なるカットに「全然ちゃうわ」と驚きの様子。髪色を変えることも「20年ぶり」とのことだ。

 終盤からはジュニア自身も目を閉じ、変貌の過程はチェックせず。いざ完成と同時に目を開き、鏡に写る自身の姿に思わず「うわぁ!」「すげぇ!」「若っ!」と驚愕(きょうがく)だ。小籔も「韓流みたい」と驚きだ。

 イメチェンを遂げたジュニアと改めて対面した3人は仰天。また、すでに仕事現場にも行ったとのこと。しかし「あまりの変わりように触れていいのか分からなかったみたい。結局誰も触れへん」と笑った。

 この動画には「めちゃくちゃ若返っていい感じ」「ここまで変われてるの凄いな」「めちゃ似合う」「もはや韓流スターですやん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ここまで変われるの凄い」「韓流スター」と仰天…大胆イメチェンを遂げた千原ジュニアの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください