ケンコバ、58年前の貴重なカブをゲット 所ジョージからの1台に「めっちゃくちゃええわ」

お笑い芸人・ケンドーコバヤシがタレント・所ジョージが所有していた1964年式のスーパーカブC65を譲り受けた。20日に更新された千原ジュニアのYouTubeチャンネル内でその様子が公開されている。

ケンドーコバヤシ【写真:ENCOUNT編集部】
ケンドーコバヤシ【写真:ENCOUNT編集部】

千原ジュニアとの“ギャンブル”に勝利

 お笑い芸人・ケンドーコバヤシがタレント・所ジョージが所有していた1964年式のスーパーカブC65を譲り受けた。20日に更新された千原ジュニアのYouTubeチャンネル内でその様子が公開されている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元々はケンコバに譲るために所からカブを預かっていたジュニア。しかし、「ジュニアが乗ったらいいんだよ」との言葉をもらい、どのようにするかを悩んでいたとのことだ。

 一方で所からは、「コバヤシくんにはこれを」とちゃんと組み立てればカブになるというパーツ一式も譲り受けたとのこと。そこでジュニアはケンコバにカードを引かせ、3択で選んでもらうことにした。

 書かれたカードは「カブ」「パーツ」、そしてなぜか「千原せいじの生写真」。ジュニアの前に登場したケンコバは「ありがとうございます!」とすでにもらう気満々。3択と告げられると「う~わ!」と顔を曇らせた。

「ヘルメット持って来てるんすよ」と乗って帰るつもりだったケンコバ。「めっちゃくちゃええわ」とカブにほれぼれしている。意を決しカードを選ぶと、カブを引き当てた。ガチの選択にジュニアも「すげー」と大興奮。ケンコバは「所さんありがとうございます!」と喜んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】「めっちゃくちゃええわ」とケンコバもほれぼれした1964年式のスーパーカブ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください