THE RAMPAGE川村壱馬の「好きよ」の一言に貞子もん絶 小芝風花も「本当にかわいい」

女優の小芝風花とTHE RAMPAGEの川村壱馬が21日、都内で行われた映画「貞子DX」(10月28日公開 配給:KADOKAWA)公開直前イベントに登場した。当日は出演者の2人と貞子が、同作をアピールしていた。

公開直前イベントに登場した川村壱馬(THE RAMPAGE)【写真:(C)2022「貞子DX」製作委員会】
公開直前イベントに登場した川村壱馬(THE RAMPAGE)【写真:(C)2022「貞子DX」製作委員会】

小芝風花と川村壱馬が映画「貞子DX」をアピール

 女優の小芝風花とTHE RAMPAGEの川村壱馬が21日、都内で行われた映画「貞子DX」(10月28日公開 配給:KADOKAWA)公開直前イベントに登場した。当日は出演者の2人と貞子が、同作をアピールしていた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 イベントでは、同世代の友達を作りたいという思いから貞子自ら“女子会”を完全プロデュース。女性限定の招待者をかわいいデコレーションで出迎え、小芝と川村が観客からのお悩み相談に答えた。

 招待者の「好きな人がいるけど勇気がない」という相談には、川村が「好きと言われて嫌な人はいないですし。シンプルに『好きなんだよ』とまっすぐでいいと思います」と答えるも、小芝が「それができなくて困っているということなのよ」と指摘。続けて小芝は「相談があるので『ご飯に連れて行ってください』とか言って、2人っきりで出かけてほしい」と答えた。貞子が「『貞子DX』でつり橋効果を狙う」とスケッチブックへの念写での回答を見せると、小芝が「それだ」と声を張り上げつつ、相談者に「一緒に見ていってもらえません?」とアピールしていた。

 さらに貞子は「貞子のこと、どう思う」と念写で小芝と川村に聞くと、小芝は「本当にかわいいと思います。最初“怖い”という印象が強かったんですけど、宣伝で一緒にいるとどんどんかわいくて仕方ないと思うようになりました」と回答。川村が「シンプルにかわいいですよね。この前、ランウエイを歩く機会があったんですけど、貞子ちゃんは裏でずっと踊ってるんですよね。普通に好きよ」と話すと、貞子は体全体を使ってもん絶していた。

 同作は、鈴木光司のホラー小説を原作に実写化した映画「リング」シリーズに登場するホラーアイコン貞子がもたらす恐怖を描く「貞子」シリーズ最新作。現代社会に適応しSNSで拡散される貞子の呪いと、24時間以内に“呪いの方程式”を解明すべく奔走する主人公たちの対決を描く。

次のページへ (2/2) 【写真】映画「貞子DX」公開直前イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください