中村江里子、親元離れた長女と1か月ぶりの再会 18歳174センチと抜群のスタイル

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が21日、18歳長女がフランス・パリを訪れたことを自身のインスタグラムで明かした。

1か月ぶりに再会した中村江里子の長女【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
1か月ぶりに再会した中村江里子の長女【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

9月には親元を離れたことを報告していた

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が21日、18歳長女がフランス・パリを訪れたことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9月には、長女が中村と居住していたパリから離れて、生活することを報告。複雑な親心をつづっていた。

 そしてこの日、「週末、長女がパリに来ていました。ヨーロッパのあちらこちらに散らばってしまった仲間たちがみんな、この週末にパリに戻ってきていたそうで、大集合 長女は大きなスーツケースを持って帰宅 大量の食料品を詰めて帰るため」と大きなカバンを手に持ったスタイル抜群な長女の姿を公開した。

「行きつけの肉屋さんでは、ハムやパテなどを。チーズ屋さんではコンテやブリアサヴァランなどを真空パックにしていただきました 八百屋さんでも買い込み、最後にスーパーで大好きなクッキーやパスタソースや色々 日持ちする田舎パンも持って帰る!って。分刻みでお友達に会っていましたが、食事は毎食一緒に出来ましたし、息子と次女も嬉しそう」と久々の再会を喜んでいる。

 そして、「普段は用事がなければ行かないMontmartre(モンマルトル)にお友達と散歩しに行き、『ママのために撮ったよ!』って写真を送ってくれました。まだパリを離れて1ヶ月ですが、パリの美しさや食の豊かさなど再認識しているのだと思います」と続けた、

 5月には「長女18歳、身長174センチ」とスタイルの良さを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください