“テラハ史上No.1美女”Nikiが初の連ドラで婚活女子!結婚観、理想のタイプを聞いてみた 

結婚はまだ考えていないというNiki【写真:山口比佐夫】
結婚はまだ考えていないというNiki【写真:山口比佐夫】

「ビビったんですけども、やってみたいという感覚です」

――女優への憧れというのはあったのでしょうか?

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔から目標設定をするタイプではないので、深くは考えていなかったですね。チャンスを与えられたら、やるタイプ。新しいことをやるのは好きなので、ビビったんですけども、やってみたいという感覚です」

――今回、モデルとの違いは感じましたか?

「モデルって、同じことを求められないんです。なるべく違うポーズをして、という風に言われるのですが、演技って、同じことを繰り返す。意味が分からないと思いました(笑)。何回、同じことをするのって」

――婚活ドラマですけども、Nikiさん自身はどういう男性が理想ですか?

「自分に自信のある男性。堂々としている人。だから、ちょっと茜ちゃんに似ているんです。でも、結婚はまだ全然考えていないですね。したい年齢も考えていませんが、したいなと思う人がいれば、いつでも。両親がとっても仲が良いので、両親みたいになれたらな、とは思っています!」

――優等生なコメントですね(笑)。今後に向けての抱負は?

「ドラマはまだ楽しめてはいけですが、楽しいなぁとは思うようにはなってきました。今後はもっと映像作品にも出て、今回で学んできたものを生かしていきたいです。観られるのは怖いところもあります。演技経験がないので、やさしい目で観てください(笑)」

□Niki(にき)1996年10月15日生まれ、兵庫県出身。アメリカ人の父を持つハーフ。2017年「TERRACE HOUSE」に出演、“テラハ史上No.1美女”として注目を集める。その後「世界で最も美しい顔100人」に3連続でランクインし大きな話題に。「with」「JJ」「JELLY」「steady.」の4誌でレギュラーモデルを務めるほか、「今日、好きになりました。」(AbemaTV)でMCを担当するなどタレントとしても活躍。重版も決定した写真集「ニキには?」も大ヒット中。

次のページへ (4/4) “テラハ史上No.1美女”のNiki
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください