テレ朝・安藤萌々アナ「本気すぎてドッヂボールで3回骨折」 学生時代の衝撃話を告白

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが18日、「運動会の思い出」についてテレビ朝日の公式インスタグラムで明かしている。「本気すぎてドッヂボールで3回骨折しました」と驚きの思い出を披露した。

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:荒川祐史】
テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー【写真:荒川祐史】

「競技も応援も本気!」と運動会を振り返る

 テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが18日、「運動会の思い出」についてテレビ朝日の公式インスタグラムで明かしている。「本気すぎてドッヂボールで3回骨折しました」と驚きの思い出を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同インスタグラムで「運動会の思い出」について安藤アナは回答。「競技も応援も本気!(本気すぎてドッヂボールで3回骨折しました)」と衝撃の告白をした。

 また、「思い出撮影も本気だった高校時代。手先の器用なクラスメイトに、親友とお揃いの髪型にアレンジしてもらって沢山写真を撮りました~!」と初々しい学生時代を振り返った。

 この投稿には「3回骨折ってかなりの伝説ですよ」「ドッジボールで骨折ってどういうこと?笑」と驚きの声が。また学生時代の姿には「高校生から大人っぽさありますね」「あどけなくって、可愛い」などの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】女子高生時代の安藤萌々アナの貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください