広瀬すず「最高かよ!私の姉」 大量発汗したアリスの言葉に反応「私、困ってる」

女優の広瀬アリスが17日、都内で映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台あいさつに木村文乃、菜々緒、シム・ウンギョンとともに出席。途中、広瀬が大量発汗によりステージから一時降壇するハプニングがあった。その後の、ツイッター上の姉妹のやり取りが話題を呼んでいる。

広瀬すず(左)と広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬すず(左)と広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

アリスのツイートにすずが反応

 女優の広瀬アリスが17日、都内で映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台あいさつに木村文乃、菜々緒、シム・ウンギョンとともに出席。途中、広瀬が大量発汗によりステージから一時降壇するハプニングがあった。その後の、ツイッター上の姉妹のやり取りが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アリスは一度降壇したが、約4分後に戻り、「ラーメン食べたばりの汗が出た。記事にしないで下さい!」と照れ笑い。今年4月に行われたアニメ映画の舞台あいさつでも汗を拭くために降壇しており、本人も「広瀬アリス名物」「デジャブだから」と説明していた。

 この後にツイッターを更新。自身の様子が報じられたニュースを引用し、発汗への持論をつづった。

「全国の汗っかきさん。大丈夫ですよ、私は記事にされるくらい公となりました。汗が気になったらその場で堂々と拭くかその場から離れて拭いて涼みましょう。私は手持ちの扇風機、年がら年中鞄の中に入っております!!! 恥ずかしいことではありません! 今日も生きてるってかんじ! 人間やってるって感じ!」

 このツイートにフォロワーからは称賛の声が相次いだが、妹のすずも「最高かよ! 私の姉。あ、実の姉。あ、隠してないか。お母さんのお腹の中で代謝めっちゃ吸い取ってたんだな 私代謝悪いのよ、困ってる」とつづった。

 この2人のやり取りにフォロワーからは「そういうあんたも最高だよ」「すずちゃんの代謝、アリスちゃんに持ってかれたのね」「広瀬姉妹!!!最高か!!!」などとコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください