注目の女優・出口夏希、non-no専属モデルに就任 編集長も期待「透明感にワクワク」

モデルで女優の出口夏希が20日発売の「non-no」(集英社)12月号でnon-no専属モデルになったことを発表することが18日に分かった。

出口夏希がnon-no専属モデルに【写真:(C)non-no2022年12月号/集英社、撮影/須江隆治(See)】
出口夏希がnon-no専属モデルに【写真:(C)non-no2022年12月号/集英社、撮影/須江隆治(See)】

「ノンノの大人フェミニンな着こなしも勉強していきたい」と意気込み

 モデルで女優の出口夏希が20日発売の「non-no」(集英社)12月号でnon-no専属モデルになったことを発表することが18日に分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 出口は、大ヒット中の映画「ガリレオ」シリーズ最新作の「沈黙のパレード」や是枝裕和総監督の初のNetflixシリーズ「舞妓さんちのまかないさん」など、話題作への出演が続き、女優としても活躍を続けている。

 2018年から務めていた「Seventeen」専属モデルを8月26日に卒業していたが、「non-no」12月号から“TEAMノンノ”に仲間入りする。現在「non-no」では、馬場ふみか、渡邉理佐、堀田真由、横田真悠、貴島明日香ら計14人が専属モデルとして誌面とウェブで活躍中。日本一豪華と称されることも多いノンノモデルがさらにパワーアップする。

 出口は「ノンノモデルの先輩方は、皆さんすてきで大人な印象。私自身、女優のお仕事もモデルのお仕事も好きなので、今いただいているお仕事を精一杯頑張っていけたら。そして読者の皆さんと一緒に、ノンノの大人フェミニンな着こなしも勉強していきたいと思っているので、よろしくお願いします!」と意気込んだ。

 また、ブランド統括かつ編集長の俵理佳子氏は「スターぞろいのノンノモデルに、またおひとりすてきな方が加わりました。どんなメイクも映えるきれいな顔立ちと透明感にワクワクしています。クールビューティーかと思いきや、ちょっとしたことでケラケラと大笑いしてくれる愛すべきギャップも魅力。その美しさと明るいキャラクターでノンノの誌面をより一層華やかにしてくれるはず。美容マニアという一面もあるので、出口さん自身の発信も楽しみです」と期待を寄せた。

次のページへ (2/2) 【動画】ざっくり背中見せの大胆姿…ドレス姿を披露した出口夏希
1 2
あなたの“気になる”を教えてください