菜々緒“ピンクな話題”で盛り上がる 広瀬アリスに「エッチな漫画をスクショさせて」

映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台あいさつが17日、都内の劇場で行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョンが参加。撮影の裏話を披露した。

舞台あいさつに登場した菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登場した菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】

大島優子との撮影現場でのやり取りは「男子運動部の部室みたい」

 映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台あいさつが17日、都内の劇場で行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョンが参加。撮影の裏話を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「七人の秘書」は2020年10月~12月にテレビ朝日系で放送された連続ドラマで、7人の秘書で構成される“影の軍団”が人知れず金や権力にまみれた悪人を倒していくストーリー。

 同世代の女性キャストが多く出演しており、雰囲気は和気あいあい。木村は「女子更衣室より男子運動部の部室みたいな会話していた」と紹介すると、菜々緒は「“ピンクな話”ばっかりしていた。特に私と(大島)優子ちゃんが」と告白した。

 さらに、菜々緒は「エッチな漫画を(広瀬に)スクショさせて『これ見なさい。勉強になるから』って。そういう話ばっかりしていました。私もうダメですね」と苦笑。菜々緒の本棚が気になると言われると、「じゃあ需要があれば公開させていただきます。いろんな私の隠したいところまでさらけ出してしまう感じになるかも」と意味深にほほ笑んだ。

 この日、木村演じる千代とバチバチのにらみ合いを演じた、極悪九十九ファミリーの五男・五郎丸役の川原瑛都がサプライズ登壇。10月19日に35歳の誕生日を迎える木村に花束を贈呈した。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆すぎるミニ丈で登場…圧巻スタイルの菜々緒の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください