有吉が「手洗いチャレンジ動画」を公開するもファンは「こ、コワイ…」「狂気に満ちてます」

お笑いタレントの有吉弘行が5日、インスタグラムを更新。自身も「手洗いチャレンジ動画」を公開したが、映画やドラマの1シーンのような、何やら怖い雰囲気にファンは「ちょっと違う」とコメントを寄せている。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

有吉がちょっと怖い「手洗いチャレンジ動画」公開でファン驚きと笑い「顔、顔(笑)」

 お笑いタレントの有吉弘行が5日、インスタグラムを更新。自身も「手洗いチャレンジ動画」を公開したが、映画やドラマの1シーンのような、何やら怖い雰囲気にファンは「ちょっと違う」とコメントを寄せている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、有吉は、「しっかりね。」とひと言添えて、給湯室らしき場所でしっかりと手洗いを行う動画を公開した。しかし、有吉がカメラに向かって振り返ると何やらちょっと雰囲気が違う…。

 この動画にファンは、「ちょっと怖いかも」「目がやばすぎるww」「顔、顔(笑)」といった映画やドラマの1シーンを思い起こさせるような感想や「手首まで洗うのはプロですね」「お手本になります」とコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【動画】「ちょっと怖いかも」」「顔、顔(笑)」有吉が公開した「手洗いチャレンジ動画」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください