なかやまきんに君、女性の筋肉で好きなのはふくらはぎ「ついつい目がいってしまう」

タレントのなかやまきんに君が17日、都内で行われたモバイルバッテリーシェアリングサービス「発売機型ChargeSPOT」発表会に、YouTuberでタレントのフワちゃんとともに出席した。

イベントに出席したなかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したなかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

「発売機型ChargeSPOT」発表会に出席

 タレントのなかやまきんに君が17日、都内で行われたモバイルバッテリーシェアリングサービス「発売機型ChargeSPOT」発表会に、YouTuberでタレントのフワちゃんとともに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「女性の筋肉で好きなところ」を聞かれたきんに君は「ふくらはぎは結構、見るんですよ」と答え、「というのも僕自身ふくらはぎはトレーニングしてもなかなか筋肉がつかず、細身のふくらはぎ。歩いているときや階段を上がっているとき、素晴らしいふくらはぎの方がときどきいらっしゃる。ついつい目がいってしまうのは、ふくらはぎですね。下腿三頭筋と言います」と明かした。

 きんに君は、この日共演したフワちゃんの足の筋肉を絶賛。「前に仕事で会ったときに見てすごいなって。『小さい頃足速かったでしょ?』と聞いたくらい。フワちゃんのYouTubeも見るけど、冗談じゃなくフワちゃんの筋肉を見ている」と熱視線。「今後は足腰の筋肉を売りにしてほしい」と訴え、何度もフワちゃんの足の筋肉に「パワー!」と呼びかけ笑いを誘っていた。

 一方、フワちゃんがきんに君の「ガチファン」で、「いつもさっしー(指原莉乃)と一緒にYouTube見ているよ。影響されまくり!」とにっこり。イベントは午前9時30分からと早い時間帯の実施だったが、2人は息ピッタリの掛け合いを見せ、「会う度に写メ撮っているけど、きょうはもう60枚くらい撮った!」と元気いっぱいだった。

「ChargeSPOT」は外出時にスマートフォンの受電が不足した際に専用アプリから近くのバッテリースタンドを探して手軽にバッテリーが借りられ、別の場所に返却も可能なサービス。「発売機型ChargeSPOT」は、京王電鉄32駅の切符販売機の横に設置される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください