新山千春、オフ前日に高級ホテル満喫 寝起きすっぴんも披露で「美人」「可愛い!」

タレントの新山千春が自身のYouTubeチャンネルで「ナイトルーティン」を公開。すっぴんも披露し、視聴者の注目を集めている。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharuuu_0114)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharuuu_0114)より】

広いベッドで「たっぷり寝ました~」

 タレントの新山千春が自身のYouTubeチャンネルで「ナイトルーティン」を公開。すっぴんも披露し、視聴者の注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新山は「【ナイトルーティン】41歳女優の自分を癒す夜の過ごし方」と題した動画を公開。

 高級ホテルに宿泊しているようだ。「はぁ~疲れました。今日も一日終わりました」と言いながら、ソファーに倒れこんだ。

 まずはバスルームで疲れを癒やす。「今日はゆっくりお風呂につかりたいと思います。すごいいい空間」とテンションが上がっているようだ。

 トリートメントや、ヘアマスクなどロングヘアーのケアも紹介。そしてバスローブ姿になった。そしてレモンサワーを飲みながら、リラックスタイムを満喫。そして広いベッドで就寝した。

 そして朝になった。「たっぷり寝ました~」と起きたばかりの姿も。どうやらすっぴんのようだ。メイクしてから、ホテルの朝食へ。この日はオフのようで、充実のホテルライフを過ごしていた。

 視聴者からは「千春さん、癒されます。めちゃ~美人」「朝の寝起きの一緒に起きた感最高すぎだろぉ!」「何をやっても可愛い!癒されます」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「めちゃ~美人」と注目集めた新山千春の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください