ノンスタ石田、相方・井上と“距離を保った”写真公開「漫才もこれくらい離れて…」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が4日、ツイッターを更新。ハッシュタグで「#距離を保とう」と添え、相方の井上裕介と漫才をしている写真を投稿した。

「NON STYLE」石田明(ツイッターより @gakuishida)
「NON STYLE」石田明(ツイッターより @gakuishida)

ハッシュタグで「#距離を保とう」とつづり、ツイート

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が4日、ツイッターを更新。ハッシュタグで「#距離を保とう」と添え、相方の井上裕介と漫才をしている写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は、「漫才も常時これくらい離れてやるしかないな」とコメントするとともに、センターマイクの前にいる井上からだいぶ距離を取っているような漫才の1コマを公開した。

 ネタの内容とは無関係だが、新型コロナウイルスの感染防止のため、閉鎖した空間や近距離での会話は注意が必要であることを表現しているかのような様子が収められている。

 コメント欄には「なんでやねんが届かぬ」「笑ってしまった。今の時期は距離感が大切」「お二人ならこれくらい離れてても問題なさそうw」「その距離で生まれる面白さはあるよね笑笑」「隔離漫才スタイル爆誕ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田、相方・井上とは「常時これくらい離れてやるしかないな」にファンも納得? 漫才での1コマを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください