マギー、8000万円フェラーリでドライブデート エンジン音にオリラジ藤森「すごい振動」

モデルのマギーが、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾との「フェラーリ」ドライブデートの様子を披露した。13日に自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

マギー【写真:ENCOUNT編集部】
マギー【写真:ENCOUNT編集部】

ハイブリッドモードに藤森も驚き「エコじゃん」「すっごい静か」

 モデルのマギーが、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾との「フェラーリ」ドライブデートの様子を披露した。13日に自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オリラジ藤森さんとフェラーリでドライブデートしてきました」とのタイトルで公開された動画。マギーがフェラーリに乗り、藤森を迎えに来るところからドライブデートがスタートする。

 この日のために特別な車「フェラーリSF90 Stradale Assetto Fiorano」を用意したというマギー。エンジンルームを視認することができるクリアなデザインに藤森は「こんなスケスケなの?」と興味津々の様子だ。また、レーシングカー仕様のバケットシートには「すっごい薄い」、車高の低さには「地面みたい」と驚きをあらわにしていた。

 エンジン音にも衝撃を受けたようで「でか! すごい振動きたよ」と感嘆。加速力に「いやすごいね!」と笑顔を浮かべていた。

 気になる値段の話題になると、マギーは「普通の量産のフェラーリって3000万あれば買えるんですけど」「この子……8000万」と告白。この事実に藤森は「8000万もするの!? 怖いんですけど……」と開いた口が塞がらない様子だ。

 同車にはハイブリッドモードも搭載。走行音も機械的なものに切り替わり「エコじゃん」「すっごい静か」と藤森は歓声を上げていた。

次のページへ (2/2) 【動画】価格は驚きの8000万円…マギー&オリラジ藤森の「フェラーリ」ドライブデートの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください