高須院長も口あんぐり セーラー服姿でベッドに入っていたのは…ファン悲鳴「うわぁ~」

高須クリニックの高須克弥院長が4日、ツイッターを更新。作家・岩井志麻子氏の動画を投稿した。

高須院長
高須院長

「女子高校生だと思ったぁ~」

 高須クリニックの高須克弥院長が4日、ツイッターを更新。作家・岩井志麻子氏の動画を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11秒の短い動画で、ベッドからスタート。

 セーラー服姿の女性が寝ているが、顔は見えない。

 背中を叩いて起こしてみると…その正体は御年55歳の岩井氏だった、というものだ。

 その後の展開もあり、高須院長は「!!恐怖」と、口あんぐり。

 フォロワーからも「下手な心霊動画より怖い」「心臓が止まるかと思いました」「うわぁ~」「ハニートラップw」「大爆笑 妖怪っすねw」「女子高校生だと思ったぁ~」「新型コロナも吹っ飛ぶ!」「一部のマニアが歓喜してます!」「楽しませてくれてありがとうございます」などの反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「下手な心霊動画より怖い」「心臓が止まるかと思いました」…高須院長が投稿した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください