【BreakingDown】顔面に“朝倉未来”タトゥー 6度逮捕の男に朝倉未来があきれ顔「アホっすね」

1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日)のオーディションに参加した顔面タトゥーの男が、スペシャルアドバイザーを務める朝倉未来のYouTubeチャンネルに出演した。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

BreakingDown6のオーディションに参加した“顔面ニキ”

 1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日)のオーディションに参加した顔面タトゥーの男が、スペシャルアドバイザーを務める朝倉未来のYouTubeチャンネルに出演した。

 強烈なインパクトだ。「顔面に朝倉未来のタトゥーを入れている男の話を聞いてみた」と題した動画に登場したのは、赤髪の男。なんと顔面には朝倉未来、朝倉海などと刻まれている。さらにおでこには「愛」、眉の上には「TikTok」などと入っている。

 未来は「なんでこんなことしたの?」と困惑。“顔面ニキ”と名づけ、「一生消えないじゃん。なんで?」と投げかけた。

“顔面ニキ”は27歳だという。「人がやらないことをやってみようと。三崎さんの動画を見て、人と一緒のことをしても人と一緒。それでやってみようと」と顔面タトゥーの理由を明かした。

 興味津々の未来。「これ消すでしょ? 俺断言できる」と問いかけると、「消さないです。消すお金もないので。来週に携帯止まるんじゃないかというくらいの。本当にヤバい状況なんで」と明るい口調で言い放った。

 体には一切タトゥーを入れてないそうで、未来は「逆に好感度上がった」と笑顔に。ただ顔にはさらにタトゥーを追加する予定があるという。

 高校は2回退学になったという“顔面ニキ”。それでも風俗店の経営者として奮闘していた時期もあったというが、仲間の裏切りにあって「半グレみたいな道に走ってしまった」とどん底だった時代を回想。犯罪行為にも手を染め、逮捕歴が6回あるという。

 朝倉未来、朝倉海のタトゥーを入れたのは今年の8月。7月に留置所に入っていた時に「この先、どうやったら自分の人生が豊かになるかなっていう。誰もしないようなことをするしかないじゃないかなと。悔しかった思いとか、今後全国の皆さんに発信していけるようになりたいなと。その思いが未来さんや海さんに届いてほしいなと。顔に人生をものがけて彫らせていただきました」と説明した。

 これを聞いて未来は「いやいやアホっすね。改心したほうがいいね」とあきれ顔だった。

 その他も様々な話を聞いて、未来は「これでもかっていうくらいいい人にならないとだめよ。ここからは」と親身になってアドバイスを送っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】顔面タトゥーのオーディション参加者の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください