綾部祐二、ロサンゼルスの自宅ガレージ初公開 70年代ハーレーグッズだらけの貴重空間

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が10日、米ロサンゼルスの自宅ガレージを自身のYouTubeチャンネルで初公開した。

「ピース」の綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
「ピース」の綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

今後はガレージから英語勉強の様子を発信していく

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が10日、米ロサンゼルスの自宅ガレージを自身のYouTubeチャンネルで初公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今春にニューヨークからロサンゼルスへと生活拠点を移した綾部。これまでにもYouTubeを自宅ガレージで撮影することはあったが、本格的に紹介するのは今回が初となった。

 綾部は「まだ完璧じゃないけどお見せしたいと思います」と広々とした豪華ガレージを披露した。まず紹介したのはハーレーダビッドソンのバイク。綾部と同じ1977年に誕生した1台だ。これまでにもSNSなどでたびたび登場しているお気に入りの愛車だ。

 壁に陳列されたポスターの数々も70年代のものばかりと説明。ペンギンのぬいぐるみや卓上ランプやゴーグル、レザージャケットなど「とにかくハーレーの当時のオリジナルのものを集めている」とコレクションを披露した。広々とした一室には特大のハーレーの看板などが所狭しと並べられている。

 今後はこの部屋から英語の勉強の様子を紹介していくとのこと。「これが整うまでできなかった。遅くなって申し訳ございません」と英語レッスンの様子を楽しみにしている視聴者に“謝罪”した。

 視聴者からは「こだわりのガレージ羨ましい」「この部屋はホンマカッコよくて憧れます!」「綾部さんのオシャレセンス大好きです」「おしゃれすぎるでしょ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】綾部祐二が初公開したハーレーだらけのLA自宅ガレージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください