研ナオコ、「同じ顔」の実兄との2ショット公開 ファンも驚き「そっくりですね」

歌手の研ナオコが10日、インスタグラムを更新し、実兄との2ショットを公開。「そっくりですね」と驚きを誘っている。

研ナオコがそっくりな兄との2ショットを披露【写真:インスタグラム(@ken.naoko)より】
研ナオコがそっくりな兄との2ショットを披露【写真:インスタグラム(@ken.naoko)より】

「カッコいいお兄様~可愛い妹 仲良し兄妹いいですね~」と反響

 歌手の研ナオコが10日、インスタグラムを更新し、実兄との2ショットを公開。「そっくりですね」と驚きを誘っている。

「兄と同じ顔なんです」と記し、兄と並んで笑顔を浮かべる2ショットを投稿。ハッシュタグでは「#実の兄 #旅行 #研ナオコ」と添えている。

 コメント欄では「カッコいいお兄様~可愛い妹 仲良し兄妹いいですね~」「最高の笑顔です」「そっくりですね」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「息子さんですか?イケメン!」と反響 研ナオコが大谷翔平と写った“3ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください