少女雑誌「ちゃお」が異例の企画 「前澤社長に聞く! お金もちになるコツ」

少女向けコミック誌「ちゃお」(小学館)6月号で、ZOZOの創業者・前澤友作氏の特集が組まれることが大きな話題になっている。

前澤友作氏【写真:Getty Images】
前澤友作氏【写真:Getty Images】

前澤社長の100万円札メモが付録…「誰も想像しなかったと思う」

 少女向けコミック誌「ちゃお」(小学館)6月号で、ZOZOの創業者・前澤友作氏の特集が組まれることが大きな話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ちゃお編集部公式ツイッターは3日、「そしてお待たせ致しました!!」とつぶやき、6月号を告知。

「来月のちゃお6月号で、おそうじロボUSA-8お届けできます さらに…前澤社長の100万円札メモや、ちゃおキャラのお金もちおもしろメモもついてきちゃいます~」とハートマークを添えて付録をPRした。

 投稿された画像には、前澤氏の顔写真とともに、「前澤社長に聞く! お金もちになるコツ」「あの!!前澤社長の100万円札メモ!!」「お財布に入れておくだけで金運爆上げ!」などセンセーショナルな見出しが並ぶ…。

 主に女子小学生向けの雑誌としては異例の企画となりそうだ。

 ネット上には「ちゃおに前澤さんwww」「これは買うしか」「ちゃおに前澤社長の100万円札ついてるって」「前澤社長が、ちゃおの付録になるなんて誰も想像しなかったと思う…」「嬉しいです」「ちゃおに前澤さん載るの!? 妹が買って読んでるからびっくり」「前澤社長をちゃおの読者が理解出来るのか?」「ちゃお読者の女児にTwitter発祥の前澤100万円ネタって通じるんかな…w」などの声があり、早くも反響となっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ちゃおに前澤さんwww」「これは買うしか」と反響…ちゃお編集部が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください