近藤春菜の“赤子時代写真”にファン爆笑の連続…「すごい見ちゃいます笑 貫禄笑」「ムチムチ感が可愛い」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が2日、アメーバオフィシャルブログを開始。“お気に入りの写真”にファンから、「ムチムチ感が可愛い赤ちゃん」「すごい見ちゃいます笑 貫禄笑」と反響を呼んでいる。

近藤春菜【写真:Getty Images】
近藤春菜【写真:Getty Images】

アメーバでオフィシャルブログ開設を報告 「気ままにやっていけたら」

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が2日、アメーバオフィシャルブログを開始。“お気に入りの写真”にファンから、「ムチムチ感が可愛い赤ちゃん」「すごい見ちゃいます笑 貫禄笑」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回、「はじめまして。アメブロさん。」と題して更新したブログ。近藤は冒頭で、「アメブロさんでははじめましてですね。他のところでブログお世話になっていたのですが、閉鎖されたのを機に、アメブロさんへ!新年度からはじめます。よろしくお願い申し上げます!」とあいさつした。

 続けて、ブログのヘッダーに使用した写真について、「わたしの赤子時代ですね。玉のような赤ちゃんとは言いますが、もう、これは、玉です。紛れもない玉」と説明。“お気に入りの写真”であることも明かしながら、「みなさん、見慣れて下さいね」とファンに呼びかけた。

 ブログの内容について考えを明かし、「気ままにやっていけたらと思いますが、せっかくですから、みなさんとおしゃべりできたらと思っています」とも述べ、「なにか質問とかあれば、あればですけど笑 気軽に書き込んでください。答えたり、答えなかったりします笑」とつづった。

 最後は「では、今日からよろしくお願いします!!」と意気込みを書き記した。

 この投稿にファンからは、「赤ちゃんの頃からお変わりなく…可愛い」、「背景可愛いすぎ」、「ボールになったクルミ割り人形のような、でもムチムチ感が可愛い赤ちゃん」、「すごい見ちゃいます笑 貫禄笑」などの声や、「アメブロ嬉しいです!!」、「実は密かに…いつか…始められたら…と楽しみに待ってました」、「もっと春菜のこと知りたい~笑笑」とアメブロ開始を喜ぶ声も多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】近藤春菜の赤子時代が明らかに
1 2
あなたの“気になる”を教えてください