オリラジ藤森、地元の祭りで同級生と再会 「貫禄の出方がハンパなかった」と焦る

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が9日、地元・長野の「御柱祭」に参加したことを自身のインスタグラムで明かした。

藤森慎吾の投稿【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】
藤森慎吾の投稿【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】

地元・長野の「御柱祭」に参加

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が9日、地元・長野の「御柱祭」に参加したことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤森は「わたくしがこよなく愛する地元長野の7年に一度の御柱祭 今回も参加させていただきました!!」と地元のお祭りを満喫する様子を公開した。

 藤森の周りには同級生と思われる面々がズラリと並んでおり、「同級生たちの貫禄の出方がハンパなかった」と説明を添えた。

「たまに帰ってきてちょろっと参加するだけなのに地元の皆さんが温かく迎えてくれて感謝です 準備にものすごい時間をかけて、万全の体制で臨むには地元の皆さんの計り知れない頑張りがあってこそです いい故郷です」と続けた。

 また、「家族全員が揃うのもこの時ぐらいです」と両親との家族写真も紹介した。

 この投稿には「全く同級生には見えやん貫禄の厳つさですね!!」「兄貴かっけぇす!!」「すごく素敵です」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】藤森慎吾が公開した両親との家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください