LA在住のローラ、石橋貴明の離婚を祝福「おめでとう~」 “米国流”の思考に石橋は笑顔

「とんねるず」の石橋貴明によるバラエティー番組「石橋貴明プレミアム」。第17弾では石橋が同番組初の海外ロケ、ロサンゼルスツアーを行った。LA在住のタレント・ローラが登場し、離婚した石橋を“米国流”で迎える一幕があった。

石橋貴明【写真:インスタグラム(@takaakiishibashi_official)より】
石橋貴明【写真:インスタグラム(@takaakiishibashi_official)より】

「ポジティブに生きなきゃダメだよね」

「とんねるず」の石橋貴明によるバラエティー番組「石橋貴明プレミアム」。第17弾では石橋が同番組初の海外ロケ、ロサンゼルスツアーを行った。LA在住のタレント・ローラが登場し、離婚した石橋を“米国流”で迎える一幕があった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2021年7月に鈴木保奈美との離婚をYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で発表した石橋。理由については「子育てが一段落したことを機に、今後は事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」と再スタートをきっていた。

 石橋と対面したローラは「離婚したんだよね?」とストレートに切り出す。続けて「アメリカって離婚に対しておめでとう! ってセレブレーションするの。新しい人生が始まるから。ネガティブというよりもポジティブなの。おめでとう~」と“米国流”を石橋に送った。

「ポジティブに生きなきゃダメだよね」と納得した石橋は「ありがとう!」と満面の笑みになっていた。

 この一幕に視聴者からは「ローラの言葉って一つ一つが優しいんだよなぁ」「やっぱりローラ凄い」「タメ口キャラはローラちゃんが1番良い」といった温かな声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ロサンゼルスの高速道路をオープンカーでドライブする石橋貴明&ローラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください