森七菜、雪で大はしゃぎ!飛び込んで顔面強打もファン絶賛「天使の天使の天使ですね」

女優の森七菜が自身のインスタグラムを更新。雪の中にダイブする動画を投稿、そのかわいらしい姿が反響を呼んでいる。

森七菜【写真:Getty Images】
森七菜【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新「大撮影大会が行われました」

 女優の森七菜が自身のインスタグラムを更新。雪の中にダイブする動画を投稿、そのかわいらしい姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森は「撮影後、スタイリストさんの許可を得て、、大撮影大会が行われました」と報告すると、「この後、監督たちに突撃して次々と雪に倒していったのはここだけの秘密です」と明かし、雪の中に飛び込む写真と動画を投稿した。

 雪に顔面を強打する姿に、ファンからは「可愛すぎる」「天使の天使の天使ですね」「雪ではしゃぐ七菜ちゃんも最高です!!」「景色めっちゃいいですね!!」「安定の可愛さです!」「めちゃくちゃ可愛いです!素敵すぎます」「無邪気すぎて好き」「ほんとに楽しそう可愛い!!」「転び方可愛すぎかよ」「無邪気ですねぇ」「七菜さん、気持ち良さそう!ダイブしてみたいなぁ」「こけるの可愛すぎます」との声が上がっている。

 森は昨年の大ヒット映画「天気の子」(新海誠監督)でヒロイン・天野陽菜役を務めるなど、現在、最も注目される若手女優の1人。昨年開幕した第98回全国高校サッカー選手権大会では、15代目応援マネージャーも務めた。

次のページへ (2/2) 雪の中にダイブ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください