【GirlsAward】那須川天心、貞子襲来にビビりまくり「マジで苦手なんです」

格闘家の那須川天心が8日、千葉県の幕張メッセで開催された大型ファッションイベント「(C)Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」に初出演した。

貞子におびえる那須川天心(一番左)【写真:山口比佐夫】
貞子におびえる那須川天心(一番左)【写真:山口比佐夫】

「ホントにお化けみたいにリアル」

 格闘家の那須川天心が8日、千葉県の幕張メッセで開催された大型ファッションイベント「(C)Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」に初出演した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 スペシャルゲストMCを務めた天心は、メインMCのお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里良太、フリーアナウンサーの久慈暁子と軽快なトークを展開。順調にイベントを盛り上げていたが、映画「貞子DX」スペシャルステージに大量の貞子が襲来すると、「マジで苦手なんです」と本気で怯えていた。

 貞子たちが、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEによる主題歌「REPLAY」に合わせてダンスを披露しても、「ホントにお化けみたいにリアルで……、今にも襲い掛かって来そう」とビビりまくった。

 同作の主演を務める小芝風花が「今までの貞子シリーズと違って、ホラーの苦手な方も見やすい」と作品をすすめると、天心は「前の貞子を見たことあるけど、すごい怖かった……」とポツリ。それでも小芝が「笑い所もあったりするので苦手な方も見てください」とアピールすると、天心は「(笑い所があるなら)見れるっすね」と絞り出した。

次のページへ (2/2) 【写真】貞子に襲われる那須川天心
1 2
あなたの“気になる”を教えてください