柏木由紀、渋谷で“斬新”なナンパに遭遇 ビニール傘をほめられ「強引な手口!」

「AKB48」の柏木由紀が6日、自身のツイッターを更新。強引な“ナンパ”に遭遇したことを報告した。

「AKB48」の柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】
「AKB48」の柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】

「『傘可愛いですね』と声をかけてくるナンパか何かに遭遇した」

「AKB48」の柏木由紀が6日、自身のツイッターを更新。強引な“ナンパ”に遭遇したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、渋谷を歩いていたという柏木。「『傘可愛いですね』と声をかけてくるナンパか何かに遭遇した」と明かした。

 しかし、さしていたのは「ビニール傘」。声をかける口実としては、少々無理があるように思える。

 これまで自身のYouTube企画で「【検証】渋谷の街で声を掛けられるまで帰れません!!」を実施したこともある柏木だが、この“斬新”なナンパには「強引な手口!」と違和感をあらわにしていた。

 なおリプライ欄には「うわぁ…怖っ!」「ご無事でなにより」「おもしろい笑」「どれも一緒やろ~w」「すごくかわいいビニール傘じゃないの?」「荒手な手口」といったさまざまなコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください