浅川梨奈、「21歳になりました」 晴れ着姿での誕生日報告にファン願う「可愛さ維持して」

女優の浅川梨奈が3日、自身のツイッターを更新。「21歳になりました」と晴れ着姿の写真とともにこの日、誕生日を迎えたことを報告した。

浅川梨奈
浅川梨奈

4月3日に21歳の誕生日を迎えた浅川

 女優の浅川梨奈が3日、自身のツイッターを更新。「21歳になりました」と晴れ着姿の写真とともにこの日、誕生日を迎えたことを報告した。

 浅川は晴れ着姿で満面の笑顔を浮かべる写真を投稿。「常に新しいことに挑戦し、模索して壁にぶつかっていくのも楽しいと思えるようになりました」と新成人として駆け抜けた20歳の1年を回顧した。

 さらに「明日がどうなっているかも分からない大変な中ですが皆様が笑顔で健康に日々を過ごし、またお会い出来ることを楽しみにしてます」と新型コロナウイルスで不安な世の中を憂いつつ、ファンとの再会の時へ期待を寄せている。

 この投稿にはファンからは「おめでとうございます」と祝福が殺到。「可愛さ維持してください!」、「良き歳であります様に!」、「今年もより輝けますように」など21歳の1年の活躍を願うコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】晴れ着姿に満面の笑顔…浅川梨奈が誕生日を報告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください