平嶋夏海、タイヤ交換で父とあわや喧嘩 親子仲睦まじい様子に「いい関係ですね」

元AKB48の平嶋夏海が、父親と行ったタイヤ交換の裏側を公開している。6日までに自身のYouTubeチャンネルにアップした。

平嶋夏海【写真:荒川祐史】
平嶋夏海【写真:荒川祐史】

最初は素直に話を聞くも……

 元AKB48の平嶋夏海が、父親と行ったタイヤ交換の裏側を公開している。6日までに自身のYouTubeチャンネルにアップした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平嶋は「【初公開】あの動画、実は裏側こうなってました…」と題して1音の動画を投稿した。

 父親のアドバイスを借りながら一生懸命に交換していく平嶋。最初は素直に話を聞いている平嶋だったが段々と態度が変わっていく。

 娘が父に向ける鋭い視線だ。その瞬間は父の語気は弱まっていた。

 その後も黙々とタイヤ交換を行う平嶋。父は娘が苦しくなったタイミングでサポートしていく。心温まる親子の絆を見ているようだ。

 それでも苦戦。父が「見本を見せるよ」というと平嶋は「やぁいーよ。だってできるもん」と言い返す。すると父は「あんまり欲張るなよ」と言う。それに平嶋が「欲張ってない」と反射的に答える。親子けんかが今にも始まりそうだった。

 その後も父と娘の“仲良し映像”は続いていった。

 この投稿に視聴者からは「バイクに詳しいお父さん」「教えてくれる人が、お父さんって最高」「お父様との関係が良好なんだろうなぁ、羨ましい」「いい親子関係ですね」「優しく教えてくれるお父さん!」「お父さんカッコイイですよ!」「お父さんの整備指導完璧Good」「お父様さすがです!」「良き親子だよね」「ちょっとムッとする所、親子だなぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「お父さんの整備指導完璧」と視聴者絶賛 タイヤ交換で父と共演する平嶋夏海
1 2
あなたの“気になる”を教えてください