【BreakingDown】へずまりゅうの嫁が応募の衝撃 朝倉海も評価「肝座ってますよね」

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown6」のオーディションが5日、都内で行われた。朝倉海も自身のYouTubeチャンネルを更新。応募してきた女性ファイターたちを紹介した。

BreakingDown6に応募してきた女性たち【写真:(C)YouTubeチャンネル「 KAI Channel / 朝倉海 」より】
BreakingDown6に応募してきた女性たち【写真:(C)YouTubeチャンネル「 KAI Channel / 朝倉海 」より】

ベンチプレス300キロの女性も

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown6」のオーディションが5日、都内で行われた。朝倉海も自身のYouTubeチャンネルを更新。応募してきた女性ファイターたちを紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 バラエティー豊かなメンバーが今回もそろいそうだ。まず出てきたのは怪力の女性だ。

「握力が50くらいあるのとデッドリフトが120以上、ベンチプレス300キロ。怪力な方だと思います。女子史上初の絞め落としをしたいなと思って。ガチで泡を吹かせてやりたいと思います」とアピール。

 元美容整体師も登場。「今回出てくる女の人全員、元美容整体師なので整形してやろうと思っています。ボコボコに小顔にしてやるんで覚悟していてください(笑)」と笑いながらも意気込む。

 へずまりゅうの嫁も応募していた。「うちの旦那、へずまりゅうが負け続けているからです。私には戦いたい人がいます。ケツ毛の坂口杏里です」と応募理由を説明した。

 これには海も「へずまりゅうの奥さんって肝座ってますよね」と納得。審査員のぱんちゃん璃奈は「ホストで1000万円貢いだらしいです。そこで1番貢いだ女性がへずまりゅうの奥さんになったらしいです」と情報を補った。

 その後もけんか無敗女性や川崎の風俗嬢、元警察官で現役セクシー女優兼プロレスラーのちゃんよた、天然Hカップグラビアアイドルなどが登場していた。

 意外な応募者もいた。13歳中学2年生の少女だ。「KROSS×OVERという団体から46キロ以下のガールズムエタイのオファーが入って、中学3年生のK-1アマチュアのチャンピオンに勝って優勝しました」と何かを読みながらアピール。その後見せたシャドーでは審査員から「1番強い」と評価されていた。

次のページへ (2/2) 【動画】13歳中学2年生の少女が見せたシャドー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください