米倉涼子、イベント出席で1時間座りっぱなし 腰痛めて主演ミュージカル降板

女優の米倉涼子が6日、都内で行われた「第1回ZUBAAAN!サミット」に参加した。

イベントに参加した米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加した米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

米倉の落とし物を山里が拾う

 女優の米倉涼子が6日、都内で行われた「第1回ZUBAAAN!サミット」に参加した。

 米倉は「急性腰痛症及び仙腸関節障害による運動機能障害」を理由に、主演予定だったブロードウェーミュージカル「CHICAGO(シカゴ)」降板を発表。MCを務めた南海キャンディーズの山里亮太から「報道を見ましたけど、腰大丈夫ですか?」と聞かれると、「ちょっと(1時間の)座りっぱなしが厳しいときは立ちます」と苦笑いで答えた。

 この日はイスに座りっぱなしで1時間トークするイベントで、米倉は座布団を使用して着席。イベント終了時間が1時間過ぎてしまい、米倉は1時間を過ぎたところで1度立ち上がる場面も。また、米倉が落とし物をしてしまったが取れずに、代わりに山里が手を伸ばすこともあった。

 この日は東洋水産の袋麺「マルちゃんZUBAAAN!」の魅力をアピール。ラーメン店「らぁ麺 飯田商店」店主の飯田将太氏、ラーメン評論家の大和イチロウ氏、リモート出演となった早稲田大学ラーメン部部員とともに商品について語り尽くした。

次のページへ (2/2) 【写真】ラーメンを実食する米倉涼子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください