水原希子、鮮やか新作ワンピ姿に絶賛の声 「超絶美しい」「最高です」

モデルで女優の水原希子が2日、インスタグラムを更新。H&Mの新作ワンピースを着用した写真2枚を投稿した。

水原希子【写真:Getty Images】
水原希子【写真:Getty Images】

水玉模様と花柄のワンピースを着用

 モデルで女優の水原希子が2日、インスタグラムを更新。H&Mの新作ワンピースを着用した写真2枚を投稿した。

 水玉模様と花柄で、同ブランドの2020 SS サステイナビリティ・アンバサダーを務める水原は「この私が着用しているH&Mの新作アイテムは、リサイクルやサステイナブルな素材から作られた洋服です」と紹介。どちらも100%オーガニックコットンで、環境に優しい素材を使っていることをアピールした。

 衣装はもちろん、異国情緒を思わせる絵葉書のようなたたずまいに、ファンからは「素晴らしく素敵」「やっぱりプロだなぁと思う!」「ここ最近1いい!」「超絶美しい」「色味が良いねー!!」「希子様のためにお作りになったみたいにお似合いですねえ」「最高です」など絶賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】「超絶美しい」「最高です」とファン絶賛…水原希子が投稿した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください