藤本美貴、学生時代はミニスカ&ルーズソックス愛用 地元は北海道「マイナス15度で歩いていた」

タレントの藤本美貴が5日、都内で行われたキーボードアプリ「Simeji」の「Z世代・秋トレンド事情大調査発表会 2022」にゆうちゃみ、お笑いトリオ・ジャングルポケットとともに出席した。

イベントに出席した藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

「Simeji」の「Z世代・秋トレンド事情大調査発表会 2022」に出席

 タレントの藤本美貴が5日、都内で行われたキーボードアプリ「Simeji」の「Z世代・秋トレンド事情大調査発表会 2022」にゆうちゃみ、お笑いトリオ・ジャングルポケットとともに出席した。

 まもなくハロウィンとあって仮装姿で登場。ジャンポケの3人は平成時代のギャル姿で登場し、ギャルになりきっていた。ブレザーにミニスカート、ルーズソックスを着用したジャンポケを見た藤本は「ブレザーを着て、ルーズソックスをはいていた。完全にコレでした」と笑顔。

 スカート着用のおたけが「きょう肌寒いじゃないですか。下がスースーする。これで歩いているの?」と驚いていると、藤本は「(地元の)北海道のマイナス15度の中、その格好で歩いていた。気合ですよ、足は真っ赤でした」と告白。凍える寒さの中でのミニスカ着用は「東京にあこがれていたから(笑)」と回顧した。

 デビュー20周年となる藤本。現在21歳となるゆうちゃみは、藤本のアイドル時代は知らず。夫である品川庄司の絶叫ネタ「ミキティー!」で藤本のことを知ったと明かすと、藤本やジャンポケは「そこで!?」と目を丸くし、世代の違いを実感していた。

次のページへ (2/2) 【写真】デビュー20周年の藤本美貴…魔女の仮装姿披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください