LiLiCo、充電コードをパールネックレスに!? 「なんとかダイアナ元妃風にしたかった」

女優の米倉涼子、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜、タレントのLiLiCoが4日、都内で行われた映画「スペンサー ダイアナの決意」プレミア試写会イベントに登場した。

イベントに登場した(左から)LiLiCo、米倉涼子、「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した(左から)LiLiCo、米倉涼子、「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:ENCOUNT編集部】

映画「スペンサー ダイアナの決意」プレミア試写会イベントに登場

 女優の米倉涼子、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜、タレントのLiLiCoが4日、都内で行われた映画「スペンサー ダイアナの決意」プレミア試写会イベントに登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ダイアナプロジェクト」は2022年にダイアナ元妃没後25年のメモリアルイヤーを迎え、世界初の劇場ドキュメンタリー映画「プリンセス・ダイアナ」(9月30日公開)と、主演のクリステン・スチュワートが第94回アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた「スペンサー ダイアナの決意」(10月14日公開)が続けて全国公開されることを受けたプロジェクトで、米倉はアンバサダーに就任している。

 米倉は純白のセットアップ、LiLiCoはベビーピンクのサテンワンピースで登場。LiLiCoはイベントで使用するフリップを書く際に、衣装に油性マジックの痕を誤ってつけてしまったことを明かし、「落とそうと思って、広がっちゃったみたいな」と豪快に笑って会場の空気を温めた。

 LiLiCoの胸元には「なんとかダイアナ元妃風にしたかった」と大粒のパールネックレスがキラリ。しかし、すぐに「でも本当は、去年誕生日にもらった携帯の充電器なんですよ」と大きなパールがあしらわれたスマートフォン用の充電コードを束ねてネックレス代わりにしていることを告白すると、米倉は笑いをこらえきれずに顔を覆った。

 さらに「先ほど打ち合わせをしたときに、(スタッフから)『ダイアナさんを意識したネックレスですか』と聞かれて。背中のところにUSBが入っていたんですけど、ばれませんでした」と話し、観客の爆笑を誘っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】充電器のネックレスを見せるLiLiCo
1 2
あなたの“気になる”を教えてください