FUJIWARA原西、ケンコバのムキムキぶりに驚愕「芸人の筋トレブームがすごいです」

お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸がケンドーコバヤシのパワーアップした肉体に「1回りでかくなってました」と驚きの様子だ。

FUJIWARA・原西孝幸【写真:ENCOUNT編集部】
FUJIWARA・原西孝幸【写真:ENCOUNT編集部】

「死ぬまでに1度ムキムキになろっかな~」と筋トレを示唆

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸がケンドーコバヤシのパワーアップした肉体に「1回りでかくなってました」と驚きの様子だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 原西は3日、自身のツイッターを更新。「美容院でケンコバに遭遇少し見ない間に体が1回りでかくなってました」と偶然の遭遇と、ケンコバのパワーアップした姿に驚いたことを明かした。

 続けて、「筋トレにはまってるらしく、芸人の筋トレブームがすごいです、わたくしも死ぬまでに1度ムキムキになろっかな~」と自身の肉体改造についても考えているようだ。

 投稿では2ショット写真も投稿。原西に比べると、隣に立ったケンコバのがっしりとした体格を確認することができる。

次のページへ (2/2) 【写真】FUJIWARA原西&“ムキムキ”ケンコバの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください