辻希美、ノースリワンピでキュートなダンス “初センター”に「今年一番のバクバク」

タレントの辻希美が3日、都内で行われたメイクブランド「Mitea ORGANIC」新商品発表会に登壇した。辻は「子育てで自分にかける時間を取るのは難しいけど、ちょっとでも時短になるアイテムもある。多くのママさんに届いたらうれしい」とブランドの製品をアピールした。

イベントに出席した高橋愛、辻希美、上國料萌衣(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した高橋愛、辻希美、上國料萌衣(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

高橋愛は感動「のんちゃんに憧れてモーニング娘。に入っている」

 タレントの辻希美が3日、都内で行われたメイクブランド「Mitea ORGANIC」新商品発表会に登壇した。辻は「子育てで自分にかける時間を取るのは難しいけど、ちょっとでも時短になるアイテムもある。多くのママさんに届いたらうれしい」とブランドの製品をアピールした。

「Mitea ORGANIC」はナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「コスメキッチン」とファミリーマートが協業して生まれたブランド。イベントには辻と同じく「モーニング娘。」のOGでタレントの高橋愛、アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)が登壇し、新ブランドをPRした。

 発売を記念して制作されたオリジナル楽曲に合わせ“ミティアダンス”を踊った3人。辻は「人前で踊るのは何年かぶりなので緊張する」としながらも、メロディーに合わせてキュートなダンスを披露。ステージの中央で踊りきったあとは、赤面しながらも「今年一番のバクバクでした」と胸をなでおろした。

 イベント後の囲み取材でダンスを披露した感想を問われると「なかなかこういう機会がないので、仲間と踊れるのが楽しかった」と笑顔。高橋から「のんちゃん(辻)に憧れてモーニング娘。に入っているから、そのときがフラッシュバックして。『見ていたときののんちゃんだ』って感動がありました」と言われた辻は「センターは初めて。思い切りやらせていただきました」と声を弾ませた。

 この日の辻はノースリーブのワンピースで登場。夏休みのほとんどを家族と過ごしたことを明かし、「このタイミングで日焼けをしちゃって。健康的な感じに仕上がっています」とはにかんでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】オリジナル楽曲に合わせキュートなダンスを披露した3人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください