平本蓮、朝倉未来の「遊んであげてもいい」発言に反論「大晦日やらせてくださいの間違い」

格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」が9月25日、さいたまスーパーアリーナで行われた。“路上の伝説”としてボクシングのレジェンドのフロイド・メイウェザー(米国)と戦った朝倉未来が自身の次戦について3日までにアップしたYouTubeで言及。これに平本蓮はツイッター上で反論し、SNSでは盛り上がりを見せている。

平本蓮【写真:山口比佐夫】
平本蓮【写真:山口比佐夫】

平本は「RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA」に出場

 格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」が9月25日、さいたまスーパーアリーナで行われた。“路上の伝説”としてボクシングのレジェンドのフロイド・メイウェザー(米国)と戦った朝倉未来が自身の次戦について3日までにアップしたYouTubeで言及。これに平本蓮はツイッター上で反論し、SNSでは盛り上がりを見せている。

 未来は「次の試合がいつなのかってファンの方とか結構来ている」と前置きし、次戦への考えを明かした。

「ちょっと分からない。対戦相手とかそもそもいないし。牛久―クレベルが10月末。他にやりたい系はいないんすよね。平本がドミネーターに勝ってきて、けがなかったら年末に遊んであげてもいいけれどね。お兄ちゃんが(笑)。修行してあげようかな」とMMA復帰プランに言及した。

 これに対し平本はツイッターで反応。「中学もまともに卒業出来ないような朝倉未来がお兄ちゃんとか恥ずかしすぎて死んでも嫌なんだけど。今の俺の強さ的に俺が試合やってあげる立場だしね 大晦日やらせてくださいの間違いでしょ」と言い返している。

 平本は、格闘技イベント「RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA」(11月6日、愛知・ドルフィンズアリーナ)で弥益ドミネーター聡志と対戦する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください