アントニオ猪木さんとの別れから一夜 長州力が思い出回想…「笑顔の写真にグッときた」

元プロレスラーの“燃える闘魂”アントニオ猪木さんが、1日に亡くなった。79歳だった。師匠との別れから一夜、長州力は「最後の闘魂アントニオ猪木コールです」とメッセージを送った。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「最後の闘魂アントニオ猪木コールです。聞こえますか」

 元プロレスラーの“燃える闘魂”アントニオ猪木さんが、1日に亡くなった。79歳だった。師匠との別れから一夜、長州力は「最後の闘魂アントニオ猪木コールです」とメッセージを送った。

 長州は2日にツイッターを更新。「元気ですかー 元気です!!」と書き出し、さらに「みなさんの感謝の気持ちを持ってお伝えに参ります。最後の闘魂アントニオ猪木コールです。聞こえますか 長州力」と続けた。そして猪木さんとの2ショットや、仲間たちと写った集合写真も添えた。

 この投稿にフォロワーからは「とっても良い写真」「涙が止まりませんが元気ですよー」「あの藤原喜明と肩組んで笑顔の写真にもグッときました」などのコメントが寄せられている。

 前日(1日)には「やっと解放されましまね。リングを降りても貴方は闘魂アントニオ猪木でした まさに闘魂そのものでした。猪木さんどうか安らかにお休みになって下さい。私の中での昭和のプロレス時代はこれで終わりたいと思いますが、まだ藤波辰爾選手が頑張ってます 最後まで見届けます。合掌」と記していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「笑顔の写真にもグッときた」…一夜明けて長州力が投稿した猪木さんとの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください