GENERATIONS「24時間テレビ」を発表 ノンストップで挑戦、片寄涼太「身に余る思い」

7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が1日、ABEMA『GENERATIONS高校TV』の放送内で「GENERATIONS 緊急記者会見」と題し生中継を行い、12月3日(土)午後9時より特別番組『GENERATIONS 24時間 テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?』を放送することを発表した。司会はお笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希が務めた。

会見に登壇したGENERATIONS(左から)小森隼、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、片寄涼太、佐野玲於、関口メンディーー【写真:ENCOUNT編集部】
会見に登壇したGENERATIONS(左から)小森隼、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、片寄涼太、佐野玲於、関口メンディーー【写真:ENCOUNT編集部】

GENERATIONS緊急記者会見

 7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が1日、ABEMA『GENERATIONS高校TV』の放送内で「GENERATIONS 緊急記者会見」と題し生中継を行い、12月3日(土)午後9時より特別番組『GENERATIONS 24時間 テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?』を放送することを発表した。司会はお笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希が務めた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は、今年11月にデビュー10周年を迎えるGENERATIONSが、自身らのかなえたいさまざまなジャンルの生ライブを24時間ノンストップで挑戦し続ける。

 本企画を聞いたときの心境を数原は「ぶっ通しで一緒に居たことがないので、(メンバーの)違う一面が見れるのは楽しみ」とコメント。片寄は「こんなありがたい企画を、GENERATIONSでやらせていただけるというのは、身に余る思いもありますし、すごく新たな挑戦にもなると思う。その先には、どんな新しいGENERATIONSを表現できるのか楽しみ」と期待を寄せた。

 一方、メンディーーは「寝ちゃわないか心配です。長時間椅子に座ると眠気が襲ってくる」と不安を明かし、笑いを誘った。会見終了後の取材会でも眠気について、「僕が1番危ないと思います」と発言。数原が「異常なぐらいピクっとするので、びっくりする。24時間の中で見れるかもしれない」と暴露すると、メンディーーは、「僕が寝るか寝ないかも見どころかもしれない」とアピールした。

 会見後半、リーダーの白濱は「僕たちにとっても初めての挑戦なんですけども、この挑戦がGENERATIONSの未来をより明るくすることを信じています。まずは、皆さんに楽しんでいただけることを第一に頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 特別番組内ではGENERATIONSのデビュー曲「BRAVE IT OUT」から最新曲「チカラノカギリ」、そして『GENERATIONS 24時間テレビ』放送初日の12月3日より限定発売となることが発表された、GENERATIONSの「ABEMA」冠番組『GENERATIONS高校TV』オープニング曲である「PARTY7 ~GENEjaNIGHT~」までの全30曲をノンストップで披露するほか、さまざまなアーティストとコラボパフォーマンスを行う。さらに、人気芸人とメンバーによる一夜限りのお笑いライブや、メンバーによる視聴者の自宅のサプライズ訪問など、音楽だけではないバラエティ豊かな企画の数々を予定している。

次のページへ (2/3) 【写真】会見内でフラフープに挑戦した数原龍友と片寄涼太
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください