ロンブー淳、ラーメン屋での夫婦の言動に「耳を疑う」 SNSでも「非常識」と話題に

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が28日、自身のツイッターを更新。立ち食いラーメン屋にて「耳を疑う」出来事に遭遇したことを明かした。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「僕は黙って店員さんと目を合わせて2回うなづいてラーメンをすすった^_^」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が28日、自身のツイッターを更新。立ち食いラーメン屋にて「耳を疑う」出来事に遭遇したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「耳を疑うよ…」と書き出し、立ち食いラーメン屋での一件を紹介。「『携帯の充電したいんですけどぉ』と夫婦が訪れて、お店の人が『充電の設備がカウンターにないんですよ すみません!』と言ったら『ケチな店だなぁ』と…去ってた…」と状況を説明した。

 この夫婦のふるまいには驚きを隠せなかったようで、「えっ耳を疑うよ」と改めてつづっている。

 その後については「僕は黙って店員さんと目を合わせて2回うなづいてラーメンをすすった^_^」と明かした。

 この投稿は瞬く間に拡散され、ツイートから約半日で9万「いいね」を突破。「どういう神経しているんだろうか」「接客業してたら残念ながらあるある」「ある意味、勇気あるなぁw」「お店の方の断り方が優しすぎて…」「居ますよね。信じられないくらい非常識で図々しい人って」「ラーメン食わずに帰る方がケチ」といった声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください