鳥居みゆき、約2万円でホワイトニング 効果を実感「医療ホワイトは違うわ」

お笑い芸人の鳥居みゆきが、歯科医院でホワイトニングを受けたことを明かした。自身のインスタグラムで報告している。

鳥居みゆきがホワイトニングで白くなった歯を公開【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆきがホワイトニングで白くなった歯を公開【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

「歯が黄ばんでると思うとどうしても歯を見せないように笑っちゃうんよね」

 お笑い芸人の鳥居みゆきが、歯科医院でホワイトニングを受けたことを明かした。自身のインスタグラムで報告している。

 歯を見せる写真とともに「#ホワイトエッセンス さんでホワイトニングしてきたーやったーしろーいおもしろーい」と報告し、「さすがちゃんとした歯科医院でやる医療ホワイトニングは違うわ」と効果を実感したことも明かしている。

 投稿では「歯が黄ばんでると思うとどうしても歯を見せないように笑っちゃうんよね さぞ不気味だったでしょう」と、歯が笑い方にまで影響していたことを告白。「ヒヒヒ笑いからハハハ笑いへ! これで思いっきり笑える準備は出来ました!」「ので、心から笑い合える人間に出会えたらいいな~ヒヒヒ」と結んでいる。

 写真ではホワイトニングの費用が1万6500円から2万2000円であることも紹介。フォロワーからは「めっちゃホワイト」「白い歯で、とってもキレイですね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鳥居みゆきが公開したホワイトニング後の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください